レビューを表示 eエコノミー時代の経営戦略―顧客価値を高める 電子ブック

eエコノミー時代の経営戦略―顧客価値を高める
題名eエコノミー時代の経営戦略―顧客価値を高める
リリース済み4 years 1 month 1 day ago
期間45 min 17 seconds
サイズ1,470 KiloByte
ファイル名eエコノミー時_OrBnN.pdf
eエコノミー時_SVeV3.mp3
ページ数192 Pages
グレードFLAC 192 kHz

eエコノミー時代の経営戦略―顧客価値を高める

カテゴリー: ビジネス・経済, ノンフィクション, 文学・評論
著者: 泉 和良, 三浦 瑠麗
出版社: ナツメ社
公開: 2017-04-17
ライター: フョードル・ドストエフスキー, いとう せいこう
言語: 韓国語, 中国語, ドイツ語
フォーマット: pdf, epub
松下 芳生: 本 - - eエコノミー時代の経営戦略―顧客価値を高める · 松下 芳生 | 2000/4/1. 5つ星のうち3.0 1 · 単行本 · ¥2,376¥2,376. 24ポイント(1%). 通常配送料無料. 一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。 こちらからもご購入いただけます ¥1(16点の中古 ...
ITコンサルティング | 松下芳生著 | 書籍 | PHP研究所 - ITとビジネスをつなぐマインドとスキルを「ITコンサルティング」と称し、やさしく解説する。
デジタルエコノミーと経営の未来 | 東洋経済STORE - 新しい戦略の原理が、豊かなストーリーとともに鮮やかに展開された快著です。
顧客価値の中古品・新品・未使用品一覧 - ヤフオク! - 価格と顧客価値のマーケティング戦略 プライス・マネジメントの本質 New!! ... 現代オペレーションズ・マネジメント : IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値. ウォッチ ... ○eエコノミー時代の経営戦略○顧客価値を高める○松下芳生○.
センサー201804月号_ - 2018.4 経営センサー. 21. サーキュラー・エコノミー時代の. ビジネス戦略. Point. ➀ 欧州で動き出したサーキュラー・エコノミー(CE)とは、天然資源の調達や廃棄物の発生を抑制. するための欧州の ... E-mail : Mariko_Kawano@ 経済・産業 ... フト面で顧客の要求、価格に見合ったレベルに調. 整しておき、 ...
顧客価値経営の確立 - 栄を目指す顧客価値経営の概念と確立を図るための要点. を論じたい。 顧客側への ... 需要と供給がバランスする点で価格が決定される」とい. う理論を学んだことを覚えて ... [参考文献]. *「eエコノミー時代の経営戦略」 松下芳生著ダイヤモンド社.
[改訂版]マーケティング戦略ハンドブック | 松下芳生編 トーマツ コンサルティング著 | 書籍 | PHP研究所 - CRM戦略、ブランド戦略……基礎知識から具体的なノウハウまでを満載。ロングセラーの前作に最新事情を盛り込んだ強力改定版!
e革命第2幕 ビジネス創造へ - 日本総合研究所は、システムインテグレーション・コンサルティング・シンクタンクの3つの機能を有する総合情報サービス企業です。
価格戦争の正しい闘い方 どの武器が有効か、徹底抗戦か、回避か、退却か…… | アクシェイ・R・ラオ,マーク・E・バーゲン,スコット・デイビス | ["2001年4"]月号 - 競合製品とのシェア争いに目がくらんだ企業は、値下げに走りがちである。一社が価格を引き下げたら他社が追随し、終わりなき値引き合戦が始まる。この価格戦争は、参戦する企業すべてが利益を削る消耗戦である。本…
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー - 世界50カ国以上のビジネスエリートが愛読するグローバル・マネジメント誌。最新号やバックナンバーのほか、オンライン限定の記事・論文を多数配信しています。
[read], [kindle], [online], [free], [audiobook], [epub], [pdf], [download], [audible], [goodreads], [english]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © schedulingpeopleishard - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.