レビューを表示 源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書) オーディオブック

源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書)
題名源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書)
ファイル源氏物語の教_ehPb2.epub
源氏物語の教_MCgEz.aac
サイズ1,044 KiloByte
リリース済み4 years 1 month 15 days ago
期間48 min 59 seconds
ページ222 Pages
グレードSonic 192 kHz

源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書)

カテゴリー: アート・建築・デザイン, コンピュータ・IT, 教育・学参・受験
著者: 劇団雌猫
出版社: 東洋出版, スクリーンプレイ出版
公開: 2017-04-09
ライター: 立川 談春
言語: ポルトガル語, フランス語, ロシア語
フォーマット: pdf, Audible版
ちくまプリマー新書 源氏物語の教え―もし紫式部があなたの家庭教師だったら - シングルマザー紫式部が中宮彰子の家庭教師となり、宮中サロンを盛り立てるために書いた源氏物語。そこには、女子が幸せをつかむにはどうしたらいいのか、自身の苦い思いと経験と、そして知恵が詰まっている。
源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書) | ひかり, 大塚 |本 | 通販 | Amazon - 源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書)
源氏物語の教え もし紫式部があなたの家庭教師だったら ちくまプリマー新書 - 大塚ひかり
源氏物語の教え ──もし紫式部があなたの家庭教師だったら | ブックライブ - シングルマザー紫式部が中宮彰子の家庭教師となり、宮中サロンを盛り立てるために書いた源氏物語。そこには、女子が幸せをつかむにはどうしたらいいのか、自身の苦い思いと経験と、そして知恵が詰まっている。
筑摩書房 源氏物語の教え もし紫式部があなたの家庭教師だったら ... - 2018年3月5日 ... 一人娘をもつシングルマザー紫式部は宮中サロンの家庭教師になった。彼女が自分の娘とサロンの主に施した女子教育の中味とは? 源氏に学ぶ女子の賢い生き方入門. 源氏物語の教え ─もし紫式部があなたの家庭教師だったら.
『源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 大塚 ひかり『源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ち...の査定結果 | 株式会社バリューブックス - 源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ち...の査定結果
源氏物語の教え もし紫式部があなたの家庭教師だったら - 児童書評価のページ - 源氏物語の教え――もし紫式部があなたの家庭教師だったら (ちくまプリマー新書) 作者:ひかり, 大塚 発売日: 2018/03/06 メディア: 新書 なんと源氏物語を女性が生き抜くための実用書として解説しているのだが、これが本当にその通り!と共感できる内容になっているところがすごい。平安の姫君として、どうすればうまく生き抜けるか? 身分社会の差別の中で、ただ美しいだけだと天皇に愛されても、まわりからねたまれイジメで死ぬとこまで追い込まれる。通い婚の制度の中、性のことをよく知らないのに初体験に追い込まれたり、身分の高い男にセクハラされたり、遊べれたりしかねない。女だって流されずプライドを持って…
詳細情報です。 | 小田原市立図書館 - 源氏物語の教え. もし紫式部があなたの家庭教師だったら. 予約数:0 貸出可能数:1 貸出件数:0 ... 男女の出会いから婚姻に至るやり取りまでを克明に描いた「源氏物語」の実用性に光を当て、作者・紫式部が物語に込めた思いや知恵、女子が ...
ちくまプリマー新書 源氏物語の教え ──もし紫式部があなたの家庭教師だったら - シングルマザー紫式部が中宮彰子の家庭教師となり、宮中サロンを盛り立てるために書いた源氏物語。そこには、女子が幸せをつかむにはどうしたらいいのか、自身の苦い思いと経験と、そして知恵が詰まっている。
[audiobook], [read], [goodreads], [pdf], [kindle], [online], [english], [epub], [audible], [free], [download]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © schedulingpeopleishard - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.